2024年02月10日

片付けもたまには、、、

片付けもたまには、、、
片付けもたまには、、、
ふと思いついてガレージの整理をしてたら、、、。

興味のない人には産業廃棄物が出土しました。

K51、、、ミッション、、、。

自分で所有してる事すら知らなかったw

予備のミッションは数機ガレージに転がってるけど気にもしなかった、、、。

残りは全てK50ミッションでした。

たまに思い付きでいい事もあるものですなwww

ってかずっと所有してて今まで気付かなかった私もなかなかイカしてるぜ(^◇^;)

どうでもいいよくわからない話しなのでスルーお願いシャス!

あー、焼肉食べたいな。

チャオ



Posted by あっ!ゴリ! at 17:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。