2021年04月05日

水と油

水と油
ジジイとくそガキ。

決して分かり合えない気がする。

かつては自分がくそガキだった頃、目の上のタンコブみたいにジジイ共を見ていた。

自分がジジイになり、ジジイの言う事をろくに聞こうともしないくそガキ共にイラつく。

不特定多数の利用者のいるSNSを遠巻きに見ててそんな事を思った。

でもさ、水が油に溶け込ませる何かが実はあるかもしれない。

探してみたらあるかもしれない。

ジジイもくそガキも尖り過ぎた結果いがみ合う。

角を丸める努力、歩み寄る努力を模索する事も必要なんでしょう。

僕は元から丸いから大丈夫、、、

んっ?

何か?

深夜にどえらく濃ゆいコテコテラーメンが食べたい。

きっと食べたら明日になる。

また明日も頑張れ。

よくわからんがドアのカギを閉めよ。

また明日。

チャオ





Posted by あっ!ゴリ! at 22:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。