2020年06月29日

発生ポイントは?

発生ポイントは?
後悔の発生するポイントって、何か事を起こした後に起こる。

当たり前だと笑うかも知れないけど、その事を忘れてる人が大半だと思うわけで。

でわ、それを逆手に取ろう。

何か事を起こす前に、こういう後悔をするかもなと考えられる事を考え、その事に対策を打つなり心構えをしっかり持ってみたら上手く行くのかもしれないですよね。

わからないけど、、、

まぁ、ワタクシ的にはアクティブに動く人ほど後悔に出会う確率が多い気がするので何となく書いただけです。

でも違う言い方をすれば事を動かせる人って凄いんだと思います。留まる事の方が傷付きませんから。

かく言うワタクシは、アクティブだけど何も考えずに生きてきたので後悔だらけですから安心して下さいw

でも楽しい人生を過ごしてるとは思いますがww





ってか、最近小さいお友達が出来たので今後仲良く遊ぼうと思います。

トコトコ、ゆっくり、ゆっくりと。

あ、西の空にUFOが!

チャオ



Posted by あっ!ゴリ! at 19:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。