2019年11月30日

仕事へのモチベーション

仕事へのモチベーション
人によって様々でしょう。

褒められるとアガる人、お金をたくさん貰えたら嬉しい人、自分の仕事への誇りからアガる人、様々でしょう。

ちなみ私エネゴリくん、、、は、、、いや、、、

私は先輩とチームでする仕事をしてるのですが、ある特定の先輩にだけ褒められるとアガリます。

仕事はできる、嫌な仕事でも断らない、突然振られた仕事も引き受ける、後輩によく声をかけて励まして聞いた事には必ず答えてくれる、小さな仕事でも後輩に仕事を割り当てると『ありがとう、悪いな』っと声を必ずかける、後輩のミスに責任を持ってくれる等、書いたらキリがないスペシャルな先輩を持っているのですが、この人が居なくなったら私仕事をする気なくなる気がする今日この頃。

この人を超える人に出会った事がないくらいです。

私が女の子だったら、濡、、、いや、、、惚れます!

人の出会って面白いですね。

まぁ、出会いがあれば別れはあるでしょうが、、、

ってか!

焼肉食べたい!

チャオ!



Posted by あっ!ゴリ! at 18:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。