2021年04月27日

曲がりに曲がって

曲がりに曲がって
立ちはだかる壁から逃げるな?

辛い事嫌な事から負けるな?

バカじゃねぇか?

辛かったら逃げちまえ、嫌だったら逃げちまえ!

逃げちまえば目の前の壁は無くなるぜ!

そんな教えはクソ喰らえ。

とにかく逃げちまえ!

死ぬほどくだらねー事はないんだから!


でも一つ。

自分が貫きたい事だけは逃げるな!



それ以外は全部逃げちまえ!

大丈夫、俺も逃げちまうし。

真っ直ぐな道を行く事が上手く行くってわけじゃないさ。

曲がり曲がって曲がりまくったら最終的には○になるんだ!

THE 円DO!!

チャオ



Posted by あっ!ゴリ! at 18:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。