2021年04月18日

国ってなんなんだろうか?

国ってなんなんだろうか?
国に振り回されるのはいつも国民で、、、

国に殺されるのもいつも国民で、、、

でもその国を支えているのは国民で、、、

国民が立ち上がると国は我々に牙を剥くわけで、、、

引いた目線でみんなでいい国にしようって、国民みんなが同じ目標に向かうような絵空事がまかり通る世の中に出来たらいいな。

黒いモノにはドロップキックをかまそうぜ。




夜のお仕事をしてるとその期間ずーっと下痢なのはなんでなんだろ?

歯磨きでエヅクおじさんピラミッド以上の謎。

チャオ



Posted by あっ!ゴリ! at 16:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。