2021年02月23日

理解を求める必要は、、、

理解を求める必要は、、、
自分を理解して貰いたい人にだけ求めればいいと思います!

あとは思うがままに。

行きたい方へ行きましょう。

やりたい事をやりましょう。

歩きたくなったら歩きましょう。

僕も好きな事をします。

人生短いとおもいます、37年生きて思った率直な感想。

気付いたら死んでます、やれる事は生きてる内に。

だから僕も好きな事をやります。

突き進めオヤジ、オバハン!



さて、花粉が酷いから目を閉じたまま、呼吸を止めて外出します。

チャオ



Posted by あっ!ゴリ! at 15:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。